アクセス解析
Risk Your Life2 備忘録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
むずかしい
先日、剣を装備して11/25(金)のギルド戦争に挑んでみた。

敵対は3つのギルドとなって、相当きつい戦いだった。当方6人・・・orz
しかし少数であるウチのギルドメンバーには頼もしい戦士がいるので
それなりには戦えたと思う。
で、私はどうだったかって?
結果から言うと、名声は少し増やすことができた。
ただ、敵も強く、なかなか思い通りには戦えなかったのが正直なところ。
一応、下記に剣を使った感想をまとめてみた。
続きを読む
【2005/11/29 16:37】 | 生活日記 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
クローからソードへ
ギルド戦にはほとんど参加している私だが、先日の戦いでは
初めて名声をマイナスにしてしまった。(6700pt→6666pt)
ちなみにその後すぐLVアップして現在はLV81(名声8666pt)となった。

まず最初に礼をしておきたい。LVアップとクエを手伝ってくれたギルメンの
殲滅セヨ・ぬりかべ・ばんばん氏に感謝している。本当にありがとう。
続きを読む

テーマ:RYL2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/25 09:01】 | 生活日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
鉱石高騰
LV78になってクエなどをこなしているうちに所持金が70Mを超えたんで、いま最終武器と考えているDEX210のナイフアームのグレードアップをするため、オプション移植をする前に、貯めた鉱石でもう一段階精錬をしておこうとイタニウム10個持って鍛冶屋へ行った。

予想通り、失敗した挙句に精錬レベルも-1になった。ヽ(`Д´)ノ
アツくなった私は、手持ちのミスリルやシルビンを使い、元に戻そうと
したが、結局最後には7段階→5段階となり、穴も全部消えてしまった。
まぁ巷ではよくあることですな。

続きを読む

テーマ:RYL2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/17 15:22】 | 生活日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はじめに
FPSゲームしかしたことない私が、友人の勧めで始めてみたMMOがこの
RYL2である。
ゲームデータなどの研究は一切しないため、単なる日記となる予定だけど、
同じRYLゲーマーに偶然発見され、コメントでも残してくれたらいいなぁと
思って立ち上げた。

私は、アーカン側(怪物)でプレイしており、1stキャラの職種はシャドーオフ。
いつも夜間(21:00~24:00)にINして遊んでいるので、
見かけたらぜひよろしくです。

【キャラ紹介 2005/11/29現在】
BLITZ  LV81 シャドーオフ
RAGE   LV27 ルーンオフ
Doronpa LV10 テンプラー
営業部長 LV3 オフィセイター 露天商・削除済み( ゚д゚)

テーマ:RYL2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/16 11:38】 | 自己紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
